文句

このブログ(Windows Live)、また使い辛くなった。
今まであったアクセス解析がどこかへ行ってしまった(なくなったのかも)。
時代に逆行していると思うのだが。
 
前々から「コメントの入れ方が難しくて、途中で断念してしまう」というお話は耳に入っていたのです。
そんな困難にも関わらず、コメントをしてくださった方にはほんとうに感謝です。
(ほんとうに滅多にないことですけど。)
 
文章を書く、写真や動画を挿入する、リンクを張る、という分には、普通にワードで文章を書くのと同じような感覚でできて、とっても簡単。
その点はいいのだけど。
 
ただ、ロシア語のサッカーの記事で文法のお勉強だと、格変化と動詞の活用の表をいくつか入れた記事をアップしようとしたら、容量オーバーになって、分割せざるを得なかったのは不便だった。
 
一長一短・・・というか2長8短かなあ・・・
こんなブログでも、この頃は1日に30-40のアクセスがあり、どんな言葉を検索して辿りついているのか、楽しみでもあり励みでもあったので、それがわからなくなるのは残念。
カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

コメントを残す