8月12日の試合

Среда, 12 августа 2009
 17:00Россия (до 21 года) – Италия (до 21 года)
 19:00РОССИЯ – Аргентина
 20:00Азербайджан – Германия(ФИФА)
 20:00Фарерские острова – Франция(ФИФА)
 21:15Эстония – Бразилия
 22:00Украина – Турция
 22:15Беларусь – Хорватия(ФИФА)
 22:45Голландия – Англия
 22:45Швейцария – Италия
 23:30Македония – Испания
 
17:00(日本時間22:00)~ロシア(U21)対イタリア(U21)(親善試合)
19:00(日本時間24:00)~ロシア対アルゼンチン(親善試合)
20:00(日本時間1:00)~アゼルバイジャン対ドイツ(ワールドカップ予選グループ4)
20:00(日本時間1:00)~フェロー群島対フランス(ワールドカップ予選グループ7)
21:15(日本時間2:15)~エストニア対ブラジル(親善試合)
22:00(日本時間3:00)~ウクライナ対トルコ(親善試合)
22:45(日本時間3:15)~ベラルーシ対クロアチア(ワールドカップ予選グループ6)
22:45(日本時間3:45)~オランダ対イングランド(親善試合)
22:45(日本時間3:45)~スイス対イタリア(親善試合)
この他に
20:45~スロヴェニア対サンマリノ(ワールドカップ予選グループ3)
 
23:30(日本時間4:30)~マケドニア対スペイン(親善試合)
 
結果についての感想
・親善試合なのだから、「いつもの布陣」ではなくて、冒険してもよかったんじゃないかと。それはヒディンクが代表メンバーを選んだ時点から思ったんだけどね。
・同じ日にU21の試合があったとはいえ、若手をもっと試してほしかった。
・守備がやはり不安。
・アキンフェーエフはそろそろ国外に移籍した方がよいのでは?!本人はツェスカが居心地がいいと言っているようだが。どのクラブがいいのかわからないけど(ロシア以外の試合は殆ど観ないので)、試合の時間帯を考えるとスペインやポルトガルは避けてほしい。
・U21はよくやったんじゃないの。この間は予選でフェロー群島とのアウェイ戦を0-1で落としてしまって、かなりショックだったらしく、今回はイタリア相手に頑張った。
・ドイツは堅実に勝ち点を上積み。いいなあ、応援するならこういうチームがいいのにな。はらはらどきどき、ジェットコースター気分は、ほんとは好きじゃない。とにかく勝ってくれれば、それに勝る喜びはない。
 
それから、イランはボスニアに勝ったね!おめでとう。待っているからね。
 
 
カテゴリー: サッカー パーマリンク

コメントを残す